かわいすぎてヤバい!珍動物の集うカフェ BY.とまこ | 旅のエキスパート | BLOG's

海外プロ スタッフのブログ!

かわいすぎてヤバい!珍動物の集うカフェ BY.とまこ(2016年3月17日)


かわいすぎてヤバい!珍動物の集うカフェソウルで予想外にはまりまくったのは『フクロモモンガ』でした!
もう、思い出すたびドキドキするほどのかわいこちゃん。目がくりっくりで手のひらサイズの有袋類。そんな珍しい動物を飼っているカフェがあるときいて訪れたらいや~、はまりましたね。全てのソウルの思い出を持ってかれる??! 勢いではまりました.そのカフェは『CAFE THE GALAPAGOS』
場所は上水駅から徒歩7分ほど、路地にある建物の2階です。まずはお店の様子をご覧下さいな。天井がガラスになっていて光がた~っぷりふり注ぎます。緑はもりもり茂っていて、ネイチャー感たっぷり.まずは席を確保して、キャッシュオンで珈琲とチーズケーキを注文。ケーキかわいい!お花やグミを使ったトッピングがたまりません。フォークをいれるとふわっとしてて、口に含むとス~ッととろける.......しっとりしたスポンジと、ザックザクのチョコタルトとの
組み合わせがまたよくて!食感オーケストラですよぅ.このかわいいアヒルは、セルフサービスのお冷のタンクで優雅にぷかぷか。と、急にカフェがざわざわざわ......カメさん、登場です!のっしのっしばくばくばく。え、巨大wさっきまではキャッシャー裏のカゴにいれられてたんだけどね。そうそう、おしゃれなカメごはんも売られてました。

そして、カフェオーナーさんの手があいたところで、いよいよモモンガとのご対面です!カゴの中のこの巣が、もぞもぞいってたのですよ、気になっていたのですよ~。巣ごと、カゴから出してくれました。そして、餌を巣の中でちらつかせると......いましたよ~!!!かわいこちゃんが顔をだしました!目、大きすぎでしょう.......と、そのとき......ニュンッ!.2匹いた~.さらに後からもう2匹顔を出した.なんと4匹もいた...とうとう、オーナーさんの手の上に. フクロモモンガはたいそうビビリらしく、おしっことうんちを大量にもらしてさ~.それでもわたしの顔の近くまで遊びに来てくれて、きゅんきゅんっっ!!!あ~たまらない、こんっな癒しって他にあるかしらん?? 今も、思い出すたび、ほくほくしてるのです.【 CAFE THE GALAPAGOS】ソウル特別市 麻浦区 上水洞 316-12月~金11:00 ~ 24:00土日12:00 ~ 25:00

このページの先頭へ