【スタッフブログ】マルタ猫まみれ旅 ①インディペンデントガーデン | スタッフ | BLOG's

  • HOME >
  • BLOG's >
  • スタッフ >
  • 【スタッフブログ】マルタ猫まみれ旅 ①インディペンデントガーデン

海外プロ スタッフのブログ!

【スタッフブログ】マルタ猫まみれ旅 ①インディペンデントガーデン(2017年4月 4日)

こんにちは。

猫好きスタッフサワベです。
猫好きの聖地マルタ島に行ってきました!

マルタといえば、地中海の青い海。とっても素敵です。

IMG_5359.png

そして、マルタといえば知る人ぞ知る、猫好きの聖地!でもあります。

スリーマの海沿いに、インディペンデントガーデンという公園があります。
こちらは猫が沢山いるスポットです。

目印は猫のモニュメント。 

結構大きいのですぐわかると思います。

DSC09219.JPG

早速、いました。美猫さん

 

DSC09230.JPG

 

おーい、後ろのにゃんこ、ベロしまい忘れているよ。

DSC09226.JPG

ここの公園の子達は人なつっこいので、望遠レンズを使わなくても、

接近してこんな写真がバシバシ撮れます。

IMG_5334.jpg

昼間は人が多いので、夕方や朝がお勧めです。

宿泊したホテルの目の前の公園でしたので、毎朝、猫たちに会いに散歩に行ってました。
もう、それだけでかなり猫満足度高し!です。

癒されまくりです!

次回は観光編に続きます。
まだまだ猫は登場しますよ~

このページの先頭へ