【スタッフブログ】マルタ旅④「パラッツォパリジオ宮殿」でアフタヌーンティ | スタッフ | BLOG's

  • HOME >
  • BLOG's >
  • スタッフ >
  • 【スタッフブログ】マルタ旅④「パラッツォパリジオ宮殿」でアフタヌーンティ

海外プロ スタッフのブログ!

【スタッフブログ】マルタ旅④「パラッツォパリジオ宮殿」でアフタヌーンティ(2017年4月18日)

こんにちは、ネコ好きスタッフサワベです。
 
マルタ旅レポートまだまだ続きます。
 
こちらは、元貴族の館『パラッツォパリジオ』です。
外観はそれほど華美ではなく、わりとあっさりしております。
パラッツォ (5).JPG
 
しかし、玄関から中に入るとこんな素敵な庭園が広がっております。
室内もバロック調の豪華な造りで素敵です。
結婚式などにも使われると聞いて納得。
 
パラッツォ (9).JPG
パラッツォ (8).JPG
 
この庭を眺めながら食事ができるレストランが中に入っているので、
そこでアフタヌーンティを頂くことにしました♪
パラッツォ (4).JPG
 
テーブルセッティングもこんなに素敵。
お味も雰囲気も満点です。
 
さすが、貴族の館でいただくアフタヌーンティです。
 
 
気分よく、ティータイムを楽しんでいると、どこからともなくネコが現れ、
足元をすり抜け、スッと慣れた調子でソファに登りゆっくりとグルーミングし、くつろぎだしました。
 
 
パラッツォ (2).JPG
 
まるで、自分が主人であるかのような優雅な振る舞いです。
 
 
そして、そのまま店員さんに追い出されることなくグッスリと寝ちゃいました。
 
店員さんは、「あら、寝ているのね」とニッコリスルー。
 
パラッツォ (1).JPG
 
世界一幸せなネコ達が住んでいる国と言われるだけあって、おおらかですね。
 
貴族的なネコに遭遇できて、幸せな気分になれました♪

このページの先頭へ