オンライン予約手続き中にエラーが発生しました。予約ができていますか? | 予約システムに関するご質問 | よくあるご質問

海外ツアーのご予約について、お客様から多く寄せられるご質問に回答いたします。

Q. オンライン予約手続き中にエラーが発生しました。予約ができていますか?

エラーが表示された場合は、ご予約が完了していない可能性がございます。決済画面までお進みいただいたお客様は、「自動取消メール」が届きます。ご不明なお客様は、お電話またはEメールにてご連絡をお願い致します。  また、不具合の原因調査のため、下記のような詳細を合わせてお知らせいただけますようお願い致します。

  • エラーが表示されるまでの経緯。
  • 表示されたエラーメッセージ内容。
  • エラーが表示される前のページ。

なお、ご入力頂いたクレジットカード情報、個人情報は、暗号化ソフトウエアを使用しております。情報が外部に流出することはございませんのでご安心ください。

このページの先頭へ