【年末年始期間の営業時間・対応に関して】 |  | 最新情報

  • HOME >
  • 最新情報 >
  • 【年末年始期間の営業時間・対応に関して】

ニッシントラベルオンラインからのお知らせです。

【年末年始期間の営業時間・対応に関して】

【年末年始期間の営業時間・対応】
 
2017年12月30日(土)~2018年1月3日(水)  休業
2017年12月29日(金)まで、及び2018年1月4日(木)より通常営業(10:00~17:30)
 
※パッケージツアーオンライン予約に関して
 上記年末年始期間中もオンライン予約は承ります。
 但し、ご予約後の各種お手続き等は原則2018年1月4日(木)以降となりますので、ご了承ください。
 
 
※パッケージツアーの新規ご予約に関して
 2018年1月8日(月)出発までのご予約は2017年12月25日(月)を最終受付日とさせて頂きます。
 
※海外航空券(正規割引航空券)予約に関して
 上記休業中もオンラインにてご予約・ご購入・Eチケット発券が可能です。
 
※メールでのお問い合わせに関して
 上記年末年始期間中もメールでのお問い合わせは承りますが、お返事は原則2018年1月4日(木)以降順次対応させて頂きます。
 迅速に対応させていただく予定ですが、件数等によりお返事にお時間をいただく場合も予想されますので、ご了承頂けます様お願い致します。
 
 
【年末年始期間にご出発&ご帰国されるお客様】
 
弊社の年末年始期間休業時にご出発&ご帰国されるお客様におきましては、ご出発前にお渡しします最終日程表に記載の、国内空港連絡先及び渡航先緊急連絡先にて各種対応させて頂きますのでご確認ください
 
上記に関するお問合せ先
NISSIN TRAVEL ONLINE 
日新航空サービスホールセール部 FIT事業室
 

このページの先頭へ